Clique Girlz の今。

3年ほど前に書いた Clique Girlz の記事(過去記事を見る?)ですが、あんまり彼女らのことを取り上げる人がいないから、未だに検索するとうちが上位に来ています。Clique Girlz(クリック・ガールズ) で検索してくる方も多いので、少し新情報を。


前回書いた記事で、09年にオリジナル・メンバーのアリエル(Ariel Moore)が脱退して、新メンバーにサラ・ダイアモンド(Sara Diamond)が加入したと書きましたが、同じく09年に Clique Girlz 自体が解散したようです。

理由など詳しいことは分かりませんが、アリエルもサラもそれぞれソロ・シンガーとして活動を始めていているようです。




そのアリエルは、ソロ以外にも妹の Alexandria とデュエットを組んだり、新しく No More Drama (NMD)という5人組のガールズ・グループでも活動しているそうで。
上の動画は、彼女のソロ1stシングルの"Living On The Edge"です。


"No More Drama" Performs their original song "Super Nova" Live!

N.M.D. "No More Drama" | Myspace Music Videos

No More Drama のオリジナル曲"Super Nova"をパフォーマンスしてる動画です。




惜しくも加入してすぐに解散することになったサラは、同09年にソロ・デビュー・アルバム『 Sara Diamond 』をリリースしています。




そして、デスティニーとパリス姉妹は・・・2人で、その名も Destinee & Paris というユニットを組んで活動しています。
上記の動画は彼女らのオリジナルではなく、 The Eagles の "Desperado"のカヴァーです。

2人とも、もう16歳(6月で17歳)と15歳。
MySpaceで写真を見ましたが、2人ともデビュー当時よりかなり大人っぽくなっています。

大人っぽくなったのは外見だけでなく、歌声も結構大人な感じに。


クリック・ガールズは4人ともそれぞれうまくいっているみたいなのでいいんですが、なかなかこういうガールズ・グループは長いこと続かないですね。。

デスティニーズ・チャイルドも解散したし、PCDもニコールだけ残ったし、女性に限らずグループは何かと難しいですね。
そういえば、Clique Girlzと同じようにグループの中に姉妹がいたバンド、Lillixも、メンバー交代が続いて結局今は姉妹2人でデュオとして活動しているようです。

女の子はほんと、たくましいですね。・x・


◆公式
Destinee & Paris MySpace
Destinee & Paris YouTube
No More Drama MySpace
Sara Diamond MySpace

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。