はちゃめちゃポップ・パンク・デュオ、シーバング新作発売!

Go!Go!Go!~おてんばロックは、めちゃくちゃワイルド~
Go!Go!Go!~おてんばロックは、めちゃくちゃワイルド~
シーバング

ポップ王国スウェーデン出身のポップ・パンク・デュオ、SHEBANG(シーバング)
マリナとヨハンナの2人組だったわけですが、今月発売のINROCKによるとヨハンナが学業に専念するため2004年に脱退していたそうで。
代わりにエリザベスという子が、新たに加入したとのこと。

そんな新生シーバングの新作、日本盤『Go!Go!Go!~おてんばロックは、めちゃくちゃワイルド~』は、2月7日発売予定。
先ほどのAshley Tisdaleと合わせて予約しました(笑)

前作、日本デビュー盤となった『SHEBANG』のリード・トラックとして収録されていた「Temple Of Love」が、新たにエリザベスとマリナとで再録したヴァージョンが収録されているようで、どんな仕上がりになったのか楽しみですね。

シーバングというと、その「Temple Of Love」のように軽快で楽しく踊りながら歌えるような、凄く元気をもらえる楽曲が魅力的だと思いますが、エリザベスに代わったことでその辺がどうなったのか。注目です。


余談ですが、日本公式サイトによると2月8日~13日に来日し、東京、大阪、名古屋でイベントやるようですね。
詳しくは下記サイトを。

OFFICIAL(JAPAN): http://www.avexnet.or.jp/shebang/
OFFICIAL(SE): http://www.shebangonline.com/

Related Post

Previous
Next Post »

注目の投稿

ESCで優勝した世界が注目する歌姫、Loreen (ロリーン)

MTV World Stage スウェーデン出身のシンガー、音楽プロデューサーの ロリーン ( Loreen )が ESC(ユーロビジョン・ソング・コンテスト)2012で歴代2位の得点で優勝 を果たし、ヨーロッパ全土はもとより世界で注目を集めている。